HILIQ レッドブル(redbull)




今やレッドブルといえば幅広い年齢層の人達に飲まれていますが、私は出始めの頃わかりにくいCMと相まって手を出せずにいたのを覚えています。(翼を授けるってなんですのん)

仕事柄残業の多い自分は飲む機会も多く、よくお世話になっています。でもこれ、元気の前借りですよね。飲み続けると徐々に疲れがたまっていくという罠!恐ろしいです。ご利用は計画的にですね。

味にに関してはエナジー系ドリンクはそこそこ好きな方です。モンスターは少し苦手ですが、レッドブルの方が好きですね。でもエナジー系よりビタミン系ドリンクの方が大好きです。オロナミンCとか!デカビタCとか!あのよくわからない味がいいですよね!ビタミンの味って感じで。

前にクラブ等でレッドブルのカクテルが流行りましたが、あれはやばいです。実際私も飲んでましたが、お酒でテンション上がってるのに、さらに体も疲れ知らずという…あれ絶対体に負担かけてますよね…

何事もやりすぎは良くないですね。いくないっ!

そんなこんなで今回はみんな大好き安くて早いHiLIQのレッドブルをご紹介。それではいってみましょう!


商品説明:
甘いエナジードリンクと濃いラムネみたいな香りが出てくる;再現度が高い

VG:50 PG:50
色:鮮やかなオレンジ色


d0ae55f06650641aad2b11db0a9acd56_ss

スンスンしてみましょう…

匂いを嗅いでみると…あの馴染みのある匂い。もうこれレッドブルとしか言いようがありません。レッドブルです。

HiLIQさんが再現度が高いって自分で言っちゃうのもうなずけます。すんごくレッドブルです!

環境はTopTankMiniで0.8Ωの20w、ニコ6mg。

それではブシューと吸ってみます。これは…すんごく濃い味と香りが押し寄せてきます。香りがとんがっていて、チェーンしているともたれてくる感じ。

レッドブル濃い味です!

タンク系でこの味の出方なのでRDAではどうなることやら…。

スティープすればきっと角が取れて吸いやすくなると思います。吸っていると香りがぼやけてくるリキッドは多いですが、これは良い意味で容赦なくレッドブルを押し付けてきます。

また、メンソールを添加してみましたが、めちゃくちゃ合います。味が濃く香りも強いので喉へのキック感もあり、吸った満足感があります。

ただ香りが強いのが苦手な方はVG等で割るのもアリだと思います。

トータルで十分美味しいですね。周りの評価が高いのも納得ですね。


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

HiLIQ



← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1 コメント

  1. ご自由にどうぞ

コメントを残す