皆さん、恥かいてますか!
恥はいいですよね、それはみんなと友達になれるチャンス!
さらけ出していきましょう!

夏になると思い出す、あのほろ苦い夏の思い出…

大学のトイレ…汁ダクでうんこにいそしんでたあの日、それは起こりました。

大学で講義を受けていると強烈な便意をもよおし、トイレにダッシュ!

空いている個室は一箇所だけ、迷わずインッ!

ここで異変に気付きました。

鍵が壊れているんです。

うんこに肛門をノックされている今、そんなこと些細なことです。

荒々しく便器に飛び乗り、ビッグウェーブを乗り越え、九死に一生を得た私の耳には足音が聞こえてきました。

その足音は小便器の方でなく、確実に個室に向かってきています。

胸騒ぎがします。私は思いました「これはやばい」

ホラー映画よろしく個室の前を歩いてきます。そして、自分の個室の前で足音が止んだのです!

「阻止しなくては!」壊れた金具に手を伸ばしたその時!!

虚しくドアは開かれたのです!

「あっ、すみません」

私の口からとっさに出た言葉でした。要するに「うんこをしている姿をあなたに見せてしまったことを、申し訳ないと思います」

完全に敗北宣言です。

そこで「うんこですがなにかぁ!!」とか言えてたら、また違ったすがすがしい気持ちになれたかもしれません。

相手は驚いたままトイレを去りました。

私は急いで身支度を整え、覗いた相手を探しましたが、その後発見することはできませんでした。

そんなことを思い出してしまうくらいに美味しいタバコリキッドRocket Fuel VapesのReaper Blend(リーパー ブレンド)をご紹介!


商品説明:
6つの異なる葉タバコのフレーバーで作られた力強い味わいのタバコブレンド。2014年度のSpinfuel Eliquid of the Yearを受賞!

VG:非公開 PG:非公開
色:ウイスキーのような茶色(ガンクぼちぼちつきやすそう)


068556bb2f400713ad0333cb2c207479_s

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…なんでしょうこれ…なんか濃厚で爽やか!ハーブ?クオリティーの高さを感じさせる複雑な香りがします。癖強い系の香りです。これを嗅いで、自分は「タバコ」や「葉巻」は連想しません。なぜか頭に赤ちゃんのお尻をポンポンするやつが浮かんできました。完全に混乱しています。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

うっ、うまっ!

濃厚な、それでいて爽やかな香りがすごい勢いで突き抜けていきます。

タバコ感ありますね。

複雑な香りなのですが、かなり高いレベルでまとまっています。もともとどこかにあったような「このリキッドの香りはこれの香りだよ」と言われると素直に信じてしまうくらいしっかりとデザインされた香りです。

高温より比較的低い温度の方が美味しく感じますね。

すごいのが何を飲んでいても、食べた後でも、このリキッドの香りが邪魔されることがありません。
そのくらい主張してくる香りです。

癖強い系好きな方にオススメ


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

VAPE COLLECTION