最近映画見に行ってますか?

自分は映画大好きなんですが(主にSFもの)最近はなかなか見に行けてません。あの臨場感あふれる音響と巨大スクリーンで派手なSF観たいですねー!ジブリも観たいですねー!

映画館といえばポップコーン!バターを効かせた塩味か、キャラメルがたっぷりかかったアツアツキャラメルポップコーンかぁ!コンチクショー!

アメリカでは「映画といえばポップコーン」ですが、日本ではポップコーンの音や匂いが気になるから映画館で禁止してほしい、なんて意見もあるようです。私はそれはちょっとどうなの?と思います。

みんなで時間を共有しているわけですし、映画を見るというエンターテインメントに対してそれぞれの思い入れ、楽しみ方があると思います。娯楽の場である限り、常識の範囲内での融通はきいてもいいかなと思います。そうあってほしいと思います。

もちろん食べている側も気を配るべきだと思います。特に音には。

さてさて、私は塩バターもキャラメルも大好きです!ディズニーランドも大好きです!今回はそんなみんな大好きHiLIQさんのリキッド、キャラメルポップコーンをご紹介。


商品説明:
発見できず

VG:50 PG:50
色:鮮やかな黄色(ガンクぼちぼちつきやすそう)


popcorn-731053_640

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…ポップコーンダァー!誰がなんと言おうとポップコーン!ポップコーンに決まってる!(キャッ…キャラメルはどこ…)

甘さはあまり感じられませんが、ポップコーンの香ばしい香りだけが鼻に飛び込んできます。

ニコ6mgの20wと35wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

ポ…ポップコーンだ!!

香ばしいポップコーン達が押し寄せてきます!ほのかな甘みが…あっ!いましたいましたキャラメル発見です。しかし甘さが控えめなこともあり、目立ちません。

高温の方が爽やかなポップコーンが味わえます。もうこれでもかっ!って口にポップコーンを詰め込まれている感覚になります。

あまりキャラメル感のあま〜い感じを期待すると微妙ですが、ポップコーン大好きだZ!な人にオススメのリキッドです。

ただ自分は正直このモワッと濃い目の穀物の香りが少し苦手かもしれません。チェーンしてると「ウッ」ってなります。でもこれは紛れもなくポップコーンです!ポップコーンを期待して購入するなら間違いなくニーズに応えてくれるでしょう。

うん、ポップコーン。


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

HiLIQ