みなさんビール飲んでいますか!この季節ビールがうまいですよね!

あの苦みと駆け抜けるのどごし!

クゥー!たまらないですねぇー!

実は昨日、人生初のビアガーデンに行ってきました!

野外の開放感、サックスとピアノの生演奏、立ち並ぶビルの明かりが間接照明のようにムードを盛り上げます。

有楽町交通会館13Fの、夏季限定!光と風を感じる大人のためのビアガーデン「銀座スカイビアテラス」
★以下PR★
なんと今年は全てのプランでサントリー ザ・プレミアム・モルツ”マスターズドリーム”が樽生で楽しめます。6.0ガスボリュームの強力で凍る直前にまでキンキンに冷やした超炭酸ハイボールや女性の方にもカクテル、サワー、ワイン、梅酒など嬉しいドリンクメニューを豊富にご用意しております。

12階のスカイラウンジのレストランが運営なので、料理もとても美味しくて素敵なひとときを過ごせました。

カウンターのような席もあるんですが、間接照明がいい感じで、恋人同士にもピッタリ!イチャイチャするカップルを血走った眼で何度も見てやりましたよぉ!

少し残念だったのが、周りの柵に網がかけられていて、東京駅の素敵な姿が見づらかったことでしょうか。

もしお近くに来る機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。

まっ、私はビール苦手なんですけどねっ!!

大人になったらビールが美味しくなるらしいのですが、もうオサーンです。一度でいいからお風呂上がりの「プシュ、クゥー!!」的なのをやってみたいですね。

あんな苦い汁より甘い汁が好きっ!今回は甘いスイーツ系リキッドHiLIQのバニラカスタードをご紹介!


商品説明:
カスタードクリーム感が出る

VG:50 PG:50
色:透明に近い


シュークリーム

シュークリーム

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…甘いお菓子のような香りが。Ripe Vapesやニコチケットのバニカスのようにバニラが主張してくる感じではありません。あまりバニラは感じられませんが甘いお菓子感が期待を高めます!

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

めっちゃカスタード!

バニラがほとんど感じられません。バニラビーンズとか入ってないお安めのシュークリーム(カスタードオンリー)って感じ。

わ、わるく…ない、悪くないんだけど鼻から抜いた時のこのケミカル感と言いましょうか、少し気になる感じですね。

少し高めの温度でだらだら吸っていると、いい感じに身も心もまったりしてきます。

複雑繊細なバニカスをお求めの方にはお勧めしません。チープなうまさっ!

スイーツ何でも来い!な人にオススメ!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

HiLIQ