暑い!夏ですね!こんな暑い時にはそう!辛いものですよね!暑い時にあえて辛いものを摂取することによってマイナスから涼を得る方法です!

私は辛いものは苦手ではないのですが、得意というほどでもありません。そしてたまーに食べたくなるんですよね、タンタン麺が!

この名前は可愛いくせに辛いラーメンが!

近所にラーメンデータベースでもなかなか評価の高いタンタン麺を出すお店を見つけ早速行ってきました。

矢沢栄吉がひたすら流れる店内、タンタン麺にでかい唐揚げが乗っかってるやつを注文。7分ほどで到着し、ひとくち…なかなかんまいっ!辛さは普通で頼んだんですが、丁度いいです。食べてるうちに気になることが、ラーメンがどんどん辛くなってくるんです!混ざってなかったのかな?と思ったんですが、犯人は…巨大な唐揚げの上にまぶされた大量の香辛料だぁー!!

スープがもう真っ赤で、タンタンのクリーミィーな部分が全く見えません。

完全に罰ゲームです。

なんとか完食し、無事帰宅…しかしここから地獄が始まったのです。痛み出すお腹…こみ上げる便意…これはやばいやーつです。そのうち下痢が始まり、朝まで計5回のウンウンを撒き散らすことに…

完全に寝れませんでした。もちろん大量の唐辛子によって総攻撃を受けたあの部分はもうボロボロ。

もはや涼を取るとかいうコンセプトは何処へやらです。

調べたらめちゃ辛いものを食べる前に牛乳を飲み、胃と腸を保護しておくといいみたいです。

皆さんも胃腸はお大事に!

弱った体に優しく香る!今回は甘いスイーツタバコ系リキッドPREMIUN BLENDのSTRAWBERRY RY4をご紹介!


商品説明:
VAPEON【店長レビュー】
すごくクリーミーな甘〜いタバコフレーバーをベースに
吐き出した後にゆっくりイチゴが顔を出します!

VG:50 PG:50
色:鮮やかな黄色


7bcda9562d38e63a547666c408dc2ae5_s

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…フルーティーなチーズ?うう…お菓子?…1分ほど嗅いでましたが少し気持ち悪くなりました。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

おお!ストロベリーだ!

お菓子っぽくもありますが、ベースはRY4っぽいタバコ感。そして酸味もしっかり感じるストロベリーの香りがあります。

そして甘い!甘いです!この甘さがタバコ感を薄めて、スイーツ感を押し出しています。

ただ温度を高めで吸うと、ストロベリーがスパイシーな何かに変貌し、よく分からない味に。

そこそこの温度で吸うのがオススメです。

自分はRY4系結構好きなのですが、これも美味しいですね。

クリーミーなストロベリータバコ!➕フィリピン系の癖が大丈夫なら美味しく吸えると思います。


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

VAPE ON