みなさーん!バナナ大好きフリスキーですかぁ!!

バナナといえば幼少の頃、いろいろなレシピでバナナジュースをひたすら作り続けたのを思い出します。

大量に作ってはみんなのお風呂上りを狙い、容赦なく家族に飲ませてましたね。まったく迷惑な話です。

確かバナナを入れすぎるとアワアワドロドロで大変なことになった記憶が。どうしたらサラッとなるかを研究してた覚えがあります。

私は幼少の頃から牛乳が大好きで、高校まではごはんの時に必ず牛乳がセットでした。(時々気持ち悪がられました…)寝る前にはヨーグルトを食べ、ジュースは発酵乳系か生乳入りの「オレ」を選択!

中学では給食の配膳室で下がってきた牛乳にすかさず名前を書き込み、冷蔵庫に常時10本はストック!

そんな乳製品大好きな私には、牛乳に相性バッチリなバナナはめちゃポイント高いですね!バナナなんてその味から牛乳に合う気まんまんですもんね。

世の中のバナナフリークにお送りするリキッド、haNuman。

今日このリキッドをレビューできることを幸せに思います!


商品説明:
微妙にココナッツを加えた焼きバナナの風味を持つバナナリキッドです。(たぶん)

VG:55 PG:45
色:黄金色に輝くそれ

バナナ

すんごいバナナ

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…完熟南国バナナの甘ーい香りが飛び込んできます!

鼻が幸せ。

すごいリアリティ。

しかしながらそのリアリティはその辺のただのバナナではありません。アロハを着て、ビーサン履いて、あつーい南国で現地の人たちとキャッキャしながら完熟のとろけそうなバナナを頬張ったイメージです。

ゴクリンコッ。

あとチョッピリアルコール感があります。

これはとても期待ができる大変良い匂いです!

ニコ6mgの25wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

口いっぱいにバナナ。バナ…バ…バナナ!南国ですねぇ〜めっちゃ南国です。

甘ーい完熟生バナナを濃縮したような感じで、少々のエグミがあります。これもリアルな要素ですね。そして独特なアルコール感が。これが大丈夫な人なら受け入れられると思います。

フルーツ系リキッドにしてこのコッテリンコ感。すごい破壊力です。これは是非試していただきたいです。

セッティングによっては青臭い感じも出る場合があります。

あと、このバナナにマンゴーを加えたハヌマンゴーもありますが、こちらほど甘々ではありません。

完熟バナナをガッツリ味わいたい方はこちらがおすすめですね。

これは美味しいリキッドですね!世の中のバナナフリークに贈る夢のリキッドです!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

THE9.my