皆さんはコーヒーにトッピングするとしたら何を思い浮かべますか?

生クリームにココアパウダー、ハチミツにジンジャー、あとナッツとかいろいろありますよね。

私が一番好きなのはやっぱりシナモンです!

その出会いは中学生時代に初めてカプチーノを注文した時のことです。

名前がかっこいいからという理由でカプチーノを注文したんですが、運ばれてきたコーヒーの中になんと木の枝が!

言いましたね「なんじゃこりゃー!」

クンクンしてみると不思議で魅惑的な甘い香りが!

最初何に使うのかわからず、かじったらグッときましたね。だって見た目完全にでっかいプリッツなんですもん。かじりたくもなります。

調べたら結構かじる人多いみたいです。

まあそこからシナモンが大好きになったわけですが、高校の時焼いたクッキーに大量に入れたら、気持ち悪くなってしばらくシナモンと距離を置いていた時期もありました。

何事もやりすぎは良くないですね、やりすぎは。

今日はシナモン系リキッド大得意のMt. Baker Vaporの「sticky Bun」をご紹介!

一応、シナモンスティックは枝じゃなくてニッキの樹皮なんですよね。

それでは「sticky Bun」いってみましょう!


商品説明:
焼きたてのシナモンロールに香ばしいキャラメルをトッピング

VG:50 PG:50
色:淡めの黄色
フレーバーの濃さ:shot2(リキッド8:VG2 で割ってあります)


シナモンヌ

シナモンヌ

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…甘ぁ〜いシナモンの香りがします。

同社のコーヒーケーキに比べると軽い感じ。シナモンと甘さ強めって感じです。

もう匂いから美味しそう!これは期待できます!

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

めっちゃシナモンロール!小麦感もそこまで強くなく、良いバランスです。

ちょっと待ってください、これは…ホットケーキです!ハチミツたっぷりんこのホットケーキです!あれっ!?アップルパイです!昔マックで食べたシナモン風味のアツアツアップルパイがこっちを見ています!

これはびっくりですね、スイーツたちがフェスティバッています。

これはなかなかにうまいっ!そして面白いっ!

スイーツ系大好きな方に是非おすすめしたいですね!ただ、海外のサイトでいくつか見つけましたが、本家サイトを探したら見つからない…なくなってしまったんでしょうか。
自分は最近「ぬるしぐ」さんから購入したので、再入荷を期待したいところです。


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

ぬるしぐ