イァキャキャッキャー!!!

すみません取り乱しました。

VooDooと聞くとエアロスミスの「Voodoo Medicine Man」を思い出し、冒頭のシャウトが出てきてしまいます。

テンション上がりますね〜私は大学時代に「スミシ〜ズ」とういうエアロスミス大好きっ子の集まりに参加していたほどエアロ大好きっ子です。

自分は音楽をやるのですが、バンドを始めたきっかけもエアロスミスの「Walk This Way」で衝撃を受けたから。最初はギターだったのにドラムになったのは実家の周りに家がなかったから。田舎中高生のドラマーあるあるですね。

洋楽に覚醒した私は同級生に洋楽を聞かせて歩いたんですが、うすーいリアクションだったのは切ない思い出です。まあ結局は全部兄の影響なのですが。

エアロスミスの「Pump」とても味わい深い名作です。ロック好きの方は是非お手にとってみてください。


商品説明:
しっかりとしたタバコ味をベースにシナモンの香りをブレンド。 さらに絶妙に配合されたカシス・ブドウ・プラムなどのさっぱりとしたフルーツ系とバニラの甘味。デザート系がタバコ味を引きたてます。

VG:非公開 PG:非公開
色:淡めの黄色


洋酒漬けプラムン

洋酒漬けプラムン

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…甘い干しプラムを洋酒に漬けたような香りが強めに香ります。

フルーティーなのですがそれだけではなく、複雑な香りです。

結構癖がある感じ。これは好き嫌いがはっきりしそうな感じですね。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

攻撃的なほどの干しブドウやプラムの洋酒漬けの匂いです。これはやられますね。まさに儀式に使われそうな不思議な香りです。

美味しいのですが、プラム系の匂いが強く出すぎて正直少し気分が悪くなります。

そこで少しスティープしてみたのですが、プラムのアタック感がまろやかになり、全体的にまとまった感じになりました。これは美味しい!

ただ調子に乗ってスティープさせ続けたらフルーツの香りがかなり弱くなり、シナモンとタバコ?が強く出てよく分からない香りになってしまいました。

難しいリキッドですね。

香りの飛び具合、スティープの進み具合が早いです。(劣化なのかもしれませんが)

スティープしないとしたらドリッパーよりタンク系のアトマイザーで楽しむのがおすすめ。

ハマればかなり中毒性のあるリキッドだと思います。クオリティー高いですね。

プラム、洋酒、シナモン、これらにピンときたらおすすめです!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

vapecollection