中学生の頃バンテリンを目の下につける遊びが流行ってましたが、あれはヤブァイですね。

勢い余って目に入ろうものなら、しばらく涙が止まりません。号泣です。

リアクションの大きさを競うのですが、あれは本気で悶えますね。恐るべしメントール!

バンテリンは筋肉をいたわる時に使いましょう!

ちなみにメントールとメンソールは同じものみたいですね。ふむふむ。

今日は大好きなリキッドなので枕もほどほどに、レビューに行っきゃいます!

商品説明:
ペパーミントとメンソールのミックスeliquid Tropwenで一日のストレスを軽減。
ペパーミントとメントールの強烈なミックスによって、直ちにあなたの全ての心配事や悩みが治まるでしょう。

VG:35 PG:65
色:うっすら黄色


ミンティー

ミンティー

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…爽やかなミントとメンソールの香りが鼻を突き抜けていきます。

そしてほのかな甘さが。これはメンソールきつそうな感じですね。

ブラックブラックガムを彷彿とさせる爽やかさです。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

ぬほぉー!押し寄せるミント&メンソールが口の中でオリンピックしてます!

すんごいスースー感ですね。これがもし上位スースーリキッドの「ブースト」だったら…

恐ろしい子っ!

メイン写真で2本のボトルが写っておりますが、これは僅か二週間で1本半、45ミリも吸ってしまうという(常に5個のアトマイザーが稼働中の中で、かなりの高頻度で選ばれております)最近お気に入りで吸いまくりのリキッドなのです!

なぜここまではまってしまったのか、説明いたしましょう!いや、むしろさせてください!

正直自分はタバコを吸っていた頃にメンソール系は苦手でした。空腹のときに吸うとなんとも気持ち悪くなるというか。

なので、tropwenは周囲で高評価でしたがあまり期待していませんでしたし、ファーストインプレッションはただの辛めのミントメンソールリキッドで、まぁこんなものかなというような印象でした。

何気なくチェーンしていた時のことです。

「あれっ、なにこのタバコっぽい感じ」そうなんです。タバコっぽいんです!

メンソールの壁を突破するとその後ろにタバコ感が隠れていました!

うまひっ!うまいぞぉー!

タバコの「kool」のミントカプセルを潰した時のようなイメージです。

それだけではありません。リキッドが少しスティープされてくると甘みが強くなってきたのです。

最初はほのかに甘いくらいだったのですが、しっかりと甘さを感じられるくらいになります。甘党の私にはポイント高いです!

このリキッド、最初のガツンとくるミントメンソールのみで諦めず、美味しく吸う工夫をしてみましょう!

また、メンソールだからといって味の出ないうんこみたいなアトマイザーで吸ってはいけません。少しでも味の出るタンク系アトマイザーで吸ってあげてください!

とっても味わい深いリキッドです!

あと温度が高すぎるとメンソールばかり目立ってしまうのも注意ですね。

メンソール苦手も好きになるtropwen!今更かもしれませんが、メンソール好きには強くお勧めいたします!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

vapecollection