お盆やすみどうでしたか!気の置けない友達とバーベキュー!海できゃっきゃ!朝まで飲み会!ご先祖様のお墓まいりぃ!

どれもめっちゃ楽しいですよね!なんだかヒューヒューです。

我が家では連休が近づくと実家から召集の連絡が来るんです。

手伝いに来いと…実家の民宿を…

完全にホラーですね。そのおかげで、連休にどこかに出かける文化があまりないんです。

でも結構楽しいんですよ、いらっしゃいませ。

やっぱり実際にお客さんの顔が見られるのは充実感ありますね。

ただ民宿という仕事は朝から晩までなので、両親への尊敬を含めつつ大変な仕事だなと毎回思います。たいしたもんだ!

でもたまには私も海できゃっきゃしたいんだよぉ〜!!シュノーケリングして、体焼いて、ビーチバレーやって、波に乗って!

そんな私の救いは冷蔵庫でひんやりと冷やした桃でした。お風呂上りにナイフで小さく切りながら食べるのが美味しいんですよね〜。
今日はそんな桃のリキッド、HILIQのアイスピーチをご紹介!


商品説明:
甘いピーチとアイスの清涼感が混じったリキッド、スースーした感じがある

VG:50 PG:50
色:透明


血色のいいニコチャン大王

血色のいいニコチャン大王

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…ほんのり桃が香ってきました!美味しそうです。

メンソールではなくHILIQの清涼剤を使っているのかメンソールの匂いはしません。

これは期待できますね。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

はい、めっちゃ桃の天然水!

これは美味しいですね。素直な香りです。

高めの温度で吸うとお茶のような苦味が出てきて、ピーチティーを飲んでいるような感覚になります。これはこれでいいですね。

ただ…チェーンしていると口から喉にかけて凍りつきます。これは容赦ないスースーっぷりです。メンソールが口が悪くても実は心優しいおばあちゃんなら、このスースー感は魔女です!氷の国の魔女の所業です!

エクスぺクトゥパトローナームッ!!

なんか悪いイメージで伝えてしまいましたが、スースー大好きな人にとってはたまらないスースー感なのではないでしょうか。

暑い夏にもってこいのリキッドですね。

あとは桃感をもう少し強めにしていただけると、言うことなしです。

夏のアゲアゲテンションでヒートアップした体に、ひんやり桃天いかがでしょうか!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

HiLIQ