最近セブンのサクサクコーンにはまっています。

私は普段あまりお菓子を食べないのですが、あれうますぎですよね。

大まかにはとんがりコーンなのですが、生地が薄いためとんがりコーンほど重くなく、さっくり感がたまりません。

そのおかげで味とよく絡むんです。

とんがりコーンの味は好きなのですが、その生地の厚さから単調な味わいになってしまい、そのうち自分の指すべてにとんがりコーンを装備し始めてしまいます。必ず飽きてしまっていた自分にはグッときましたね。

これは食べ過ぎ注意です。

まだの方は是非お試しくださいな。

サクサクコーン

サクサクコーン

あと夏に欠かせないものといえば、アイスのピノですかね。袋で小分けされている箱のやつを一日1個~2個食べるのが私の幸せです。六個入りのピノはなんかすぐ終わっちゃう感じで、一つのアイスとして買えないんですよね。クオリティーが高く量については納得できるのですが、一つのアイスを楽しむというイベントとして考えると、どうしても物足りません。

なんだか共感の得られなそうなマニアックな話になってきてしまったのでさっさとリキッドレビューに移りたいと思います!

見た目爽やか、味は甘~いジュースのSkyLab Vape 「SPARKLING WATER」のレビューいってみましょー!!ウヒョー!


商品説明:
ライムソーダフレーバー
夏におすすめのさわやかなリキッドです。

VG:50 PG:50
色:鮮やかなブルー


甘〜いサイダー

甘〜いサイダー

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…とても甘いサイダーのような香りがします。

カミカゼラムネに似ていますが、比べて濃厚な甘さとしっかりとした柑橘感があります。

このめっちゃ爽やか夏感出まくりリキッド、香りからして美味しいですね。

これは甘党の人にはたまらない感じです。フレーバーもめっちゃ期待できます!

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

うんまぁい!

これは甘々なライムソーダです!ストレートに来ますね。

強い香り、確かにいるライム感、ジュースの甘さ、そして絶妙に効いたほのかなメンソール感が満足感を頂点へと誘います。

これですよ!カミカゼラムネで私が物足りないと思った要素が全て詰まっています。

あと、何と言ってもこの涼しげな(体に悪そうな)ブルーの見た目がいいですよね。夏にぴったりなクールな色です。

この青はアトマイザーをより一層セクシーに見せてくれます。仲間内でも目立つこと間違いなしっ!

でもこういう演出って本当に大事ですよね。人は色で涼しさを感じられますからね。

残暑を乗り切るのにもオススメのリキッドです。


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

VAPE CHK