あ〜南国に行きたいなぁ〜。スキューバでどこまでも潜って行きたいなぁ〜。

以前グアムに行ってきましたけど、あそこはもはや日本みたいになってますね。英語はほとんど必要なかったです。

比較的簡単に行けますし、南国気分を味わうにはもってこいのロケーションです。

現地で出会ったみんなとでっかいトラックの荷台に乗って、ワイワイスキューバに出かけたのは楽しかったですね〜。

あとお祭りもやってて、出店でご当地グルメを楽しみながらブラブラしました。

お肉は美味しいですね。

でも…お米が…お米がめちゃくちゃマズイです!コンビニのおにぎりですらマズイんです!これには驚きました。インディカ米かぁ!インディカ米の仕業かぁ!!

取り乱しました。

あのインディカ米、きっと無理やり日本人向けの料理・調理方法で作ってますよね。

マックがやたら美味しく感じましたね。

あとは沖縄もいいですね。まだ二回しか行ったことがありませんが、次は本島ではなく石垣島あたりに。

のんびりサンゴとカラフルな魚たちを眺めながらシュノーケリングして、水牛に乗りながら元ちとせの「いつか風になる日」を聴くんです。

幸せすぎですね。

さてさて、忙しくって南国へ旅行なんて言ってらんねーよっ!って人にオススメのリキッドをご紹介!

自宅にいながらにして南国気分を味わえるトロピカルなリキッドhaloの「Malibu」です!


商品説明:VAPECHKさんより引用
「冷凍のピニャコラーダがソフトなメンソール包み紙の内部でツイストした」と、このリキッドは最もレビューされます。マリブはプールサイドでvapingするには、あるいは海岸に似あうよい滑らかな風味があります。スロートヒットは、荒さなしで比較的軽いです。また、後味は愉快に甘いです。この熱帯の風味は、リフレッシュする春のvapeに似あいます。

VG:非公開 PG:非公開
色:透明


南国フレーバー

南国フレーバー

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…ココナッツとパインが絡み合う甘い香り。

ココナッツは少し弱めで、パインの酸味が鼻をつきます。

フレーバーにお菓子感はなくリアル系で好感触。

トロピカルな香りで南国の風景が浮かんできます。これは期待できますね。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

ピ…ピニャ…ピナコラッ…ピニャコラーダッ!

完全にピニャコラーダですね。うまいっ!これはうまい!

弱いと思われたココナッツも結構主張してきて、ココナッツ大好きな自分にはグッときます。

クリーミィーなココナッツに包まれたパインがバランスよく香り、最後にチョッピリひんやりメンソールが顔を出します。

温度高めだとココナッツ感が弱まり、パインが強めに出てきます。

とてもクオリティ高いですね。haloはこういう色っぽいリキッドが得意な気がします。

商品の紹介にある通り、まさに海で楽しみたいリキッドです。

夏が去る前に紹介できてよかった!

最近はこればっかり楽しんでますね。


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

VAPECHK