ゴーヤチャンプルー!食べてますかぁー!

私はゴーヤチャンプルを愛しています。うまいですよねあれ。

一口目…苦い。二口目…にげーなこれ。三口目…ウンメーナコレ!ヒャッハー!

頭では苦いままなんですが、めちゃくちゃ美味しく感じるんですよね。まったく、おかしな料理です。

シンプルな料理なのですが、とても奥深いものを感じます。ゴーヤのなせる技ですね。

また暑い夏に合うんだな!コンチクショー!ゴーヤは体を冷やす効果がありますからね。

苦味が苦手な人は下茹でするといいですね。苦味がやわらぎます。

今日はそんな苦ーいゴーヤと同じ瓜科の植物!甘々メロンのリキッド、HILIQのミルキーメロンをご紹介!


商品説明:
完熟メロンとマイルドで優しい甘味のミルクとの合体;クリーミーなメロン牛乳の感じ

VG:50 PG:50
色:透明


メロンヌ

メロンヌ

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…おおっ!再現度高いな!

頭にメロンが浮かんできました。これは完全にメロンですね。説明にある通り完熟です!

さらに嗅ぎ続けると、かすかにミルキー成分の存在も確認できました。

ちなみに私はメロン大好きっ子です。あぁ〜これずっと嗅いでいたいですね。

鼻が幸せです。

鼻でメロンを味わっているかのような錯覚に陥ります。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

おうふっ。

メロンいますね…ふむふむ…ミルキー感ありますよ…ふむ…あと…始終鼻にかかっているこのモヤっとしたのなに!?

これはミルキー成分が悪さしているのでしょうか。鼻に抜ける時に臭みを感じます。あとリキッドを嗅いだ時と比べて、メロンは芳香剤のような香りがします。少し安っぽいですね。

でもチェーンしてるとその変な癖にも慣れてきて、ちゃんとミルキーメロンしてます。今日は変なレビューですみません。

つまるところピンときていないんですよね。正直あまり美味しくは感じません。

ただ、これはミルキーメロンです。まぎれもなく。私は芳香剤っぽい人工的な香りに少し弱いので、ちょっと苦手なリキッドですね。

でもでもリキッドを直接嗅いだ香りは最高なんですよ!完全にメロンしてましたから。

今日はRDAだったので、次はタンクで試してみます。今はちょっとうちのタンンク達が他のリキッドで埋まってまして…

もう少し美味しく吸う工夫してみます。

今日はこれまでへっ!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

HiLIQ