今日も買ってしまいました。ほのかな甘みと香ばしい香り。マッタリとした味わいの中に隠れたわずかな酸味。

そうっ!みんな大好きカシューナッツです!

バーでバイトをしていた頃はマスターに隠れて、お客様用の業務用カシューナッツを貪り食っていたのは良い思い出です。

だってマスター時々まかない忘れて放置なんだもんっ!フラフラするわっ!

そんなオイスィーカシューナッツですが、実は栄養満点!すごいパワーが秘められています!

例えば男性であれば亜鉛による育毛効果や精力の向上!仕事で疲れた体にビタミンB1で疲労回復!

女性に嬉しい便秘の改善や貧血、ダイエット中の栄養補給にもピッタリだとか。

あんなに美味しいカシューナッツの中には、こんなにも魅力的な効能があるんですね。これからも食べますよ!

ただ脂質がたくさん含まれているので、食べ過ぎには注意ですね。

今日はそんなナッツをすんごい感じさせてくれるリキッド、HILIQの「RY4」をご紹介。


商品説明:
タバコの苦味が薄い、キャラメル感が出る
ニコチンとの相性がいい

VG:50 PG:50
色:濃いめの黄色


ナッティー!

ナッティー!

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…すんげーナッツの香りです。

かなり濃厚な香りですね。

その後ろにタバコを感じさせるフレーバーがいます。

あとちょっとアルコールのような匂いがしますね。

スンスンした感じではあまり美味しそうな香りには感じられません。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシューと吸ってみます。

やぱーりナッツだはぁぁああああー!

ナッツのエグミのようなものも感じますね。

あとキャラメルなのでしょうか、タバコフレーバーにしては甘みも強い方だと思います。

ただでさえ重いナッツがタバコ感と絡み合って腹にズシンとくる感じです。

リーパーブレンドやブラックバードのような複雑な香りを期待してはいけません。どストレートでナッツです。

このRY4、周りの声を聞くとあまり好評というわけではないようですが、実は私!けっこう嫌いじゃないんです!
(ボトルのでかさが物語ってますね…)

わかります!わかりますよ!確かにめちゃうまいわけではありません。が、吸った感が半端ないんです。

完全に元喫煙者視点ですみません。

たまに起こる喫煙欲求にもこいつなら簡単にしばきまわしてくれます。そのくらいヘビーで荒々しいフレーバーです。

定期的に吸いたくなるんですよね。

ただし体調がすぐれない時にチェーンしてると、下手したら気分が悪くなってきます。

全く恐ろしいリキッドです!

HiLIQでタバコ系のリキッドを注文するとしたら、ニューポートの方がメンソールとナッツ感が少し弱めなこともあり、まずはそちらから試してみるのがおすすめですね。

いろいろなRY4を試してきましたが、これはキングオブナッツタバコフレーバーです!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

HiLIQ