NICOTICKET「The Virus」(ザ ウイルス)




皆さんは「ミスター味っ子」という名作アニメをご存知ですか?

グルメ系のアニメなのですが、料理の審査員に味皇様(アジオウさま)というオッサンがいるんです。主人公たちの工夫を凝らした料理を食べては目や口からビームを出したり、あとお城を突き破って巨大化した時もありましたね。

このアニメは味皇様の料理に対するオーバーリアクションを楽しむアニメでした。多分再放送だったと思うんですが、私のお気に入りのアニメで、そのエンディングの曲がめちゃくちゃいい曲だったんです。

Earth Wind & Fireの名曲、「Let’s Groove」を彷彿とさせるあの楽曲!(本当に!?)そして哀愁の漂う歌詞!今改めて聞いてみたんですが、色あせませんね。調べたところ「心のPhotograph」って曲です。「ウゥー」ってやつです。

このアニメきっと今見ても面白いと思うんですよね。こんなすばらしいアニメのお供には、そう!ワコンダと並ぶニコチケットの名作リキッド、ザ ウイルスで決まりっ!(ゴリ押し)


商品説明:
チョコレート、コーヒー、ピーナッツ、蜂蜜、キャラメル、タバコ、
そしてメープルシロップへとシフトしていく風味の感染プロセスに耐えるしかありません。

VG:50 PG:50
色:少し薄めの茶色


43

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…軽めのナッツが香り、チョコとキャラメルが後を追います。そしてお得意のタバコフレーバーが複雑な香りに仕上げています。

ワコンダはバニラが入っているのであのあま〜い香りが主張してきますが、ウイルスには入っていないためワコンダほど甘みのある香りではありません。

ワコンダに続きこれも香りのまとまり方がすごいです。ほのかな甘さの中にスパイシーさが隠れていて、とてもハイセンスな香りに仕上がっています。

つかこのスパイシーさって誰が担当してるの!?ナッツタバコの部分な気がしますが…複雑すぎてわかりません…

ニコ6mgの12w、1.8オームの最近ますますハマっているノーチラスミニで。それではシュワーッと吸ってみます。

うぅぅうううーまぁぁぁああああーいぃぃぃいいいーぞぉぉぉおおおー!(味皇様の名言:すみませんこれが言いたくて枕にミスター味っ子を持ってきました)

口いっぱいに甘くスパイシーな香りが広がります!チョコとナッツ、コーヒーとタバコが複雑に絡み合って、一本の葉巻になったようなイメージです。

一つ一つ紐解いていくような楽しみ方もいいのですが、ウイルスに関しては素晴らしくバランスのとれたこの一塊の香りを、頭を空っぽにして楽しむべきなのではないでしょうか!

告白します…実は私は…ウイルスが大好きなんでーす!!今まででもう30mlのボトル4本はいってますね。これうまいんですよ!でもVAPEを始めて間もない頃は、あまりこの良さがわかりませんでした。吸ってるうちにってやつですね。逆にいきなりこのリキッドを美味しく吸える方は、相当な猛者だと思います。

ワコンダに比べても甘みが少なく癖が強い方なので、好き嫌いは分かれそうな感じ。ワコンダを想像して吸うと少し戸惑うかもしれません。自分の中ではリーパーブレンドと同じくらい好きです!ちょっと大人なタバコ系。

ワコンダのマスコットのオッサンが吸ってるのは、イメージ的にウイルスの方が合っているような気がします。

もう、これ楽しんでる時のリラックス感ハンパないです。

癖のあるタバコ系が好きな方に強くお勧めいたします!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

VAPE COLLECTION



← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. ウイルスだけは切らしたくない中毒者です。
    ウイルス美味しいですよね~

    • nico-tune-vape

      コメントありがとうございます。
      ウイルスを切らしそうになると不安になりますね(笑)
      ウイルスのうまさを分かちあえてうれしいです!

      VAPEJPさん、いつも情報ありがとうございます。
      毎日チェックしてます!
      お互いにがんばりましょー!

コメントを残す