小宇宙(コスモ)燃やしてますか!?

私は最近引っ越しの準備でバタバタ中で、思うようにブログを書く時間が取れず不完全燃焼な感じです。(わかります、言い訳ですよね)

茨城に転勤が決まり、修羅の国「西川口」から私の第二の故郷「水戸」へ。大学時代は水戸だったのですが、まさかまた行くことになるとは…

人生何が起こるかわかりませんね。(西川口怖かったよぉー!!)

さてさて、そんな引っ越しの最中ですが、気になっているMODをご紹介!


ATHENA PRIDE 75W Epoxy resin

ATHENA PRIDE 75W Epoxy resin

ATHENAといえば少し前にちょいちょい目にしたステルスMOD「ATHENA eNVy plus 75W」が印象深いですが、結構高級路線の商品もリリースしている様子で、スタビライズドウッドで作られたMODもあります。

DNA 75チップを搭載した「PRIDE 75W」 というMODなのですが(Vape JPさんでも紹介されていましたね)これのEpoxy resin(エポキシ樹脂)バージョンが発売されているようです。

これ、メチャメチャかっこよくないですか!

最初にスタビバージョンを見た時から形が気に入って、楽しみにしていたのですが、あのいつもお安いefun.topさんでも$399(2016/9/8現在)となかなかグッとくる値段。この値段でランダムカラーは心が折れます。やはりスタビはお高いですね。

そこでこちら!ATHENA PRIDE 75W Epoxy resinの登場です。

ちょっとマガマガしい感じもしなくはないですが、スタビに負けないくらいの美しさです!しかもレジンなら手元に届いたときの、スタビのランダムカラーほどのイメージのズレはないかと思います。(わからないけどねっ!)

いつ発売なのかと気になり、さっそくATHENAさんに連絡しみたところ(とても親切に対応してくれました!ATHENA最高!)、「もう発売してるよ!」とのこと、価格もスタビと比べると安いですね。直接の買い付けは可能なようですが、もちろんMOQ(最小注文数)が設定されています。まだ大手のショップにも出ていませんね。見つけられませんでした。

スタビに興味のない方やそこまで高級なMODはいらないって方にもおすすめです!

これほしいなぁ~

ステータス
1.Chip: Evolv DNA 75
2.Material: Epoxy resin+SS
3.Size: 90*35*48mm
4.Power: 1.0W – 75W
5.Output Voltage: 2V-6.2V
6.Replaceable 26650/18650 battery
7.TC wire: Ti;Ni200; SS316
8:TC range: 200~600℉, 100~300℃ Color: random Color


ATHENA PRIDE 75W stabilized wood

ATHENA PRIDE 75W stabilized wood

やっぱりカッコイイですねぇースタビ。王者の風格をビシビシ感じますね。

参考価格
FastTech $390(2016/9/8現在)
FTの方がefunより安いですね


ATHENA PRIDE 75W Aluminum

ATHENA PRIDE 75W Aluminum

参考価格
FastTech $170(2016/9/8現在)
この機種が一番お安いですね(高いけど!)

庶民の自分には値段がやはりネックになります。ATHENAさんには高級路線もイイですが、もう少しミドルな路線も強化していただきたいですね。

あと、このPRIDEシリーズはラインナップが豊富なので、着せ替え感覚でカバーを別途購入できたら言うことなしです!

ATHENA、これからも注目していきます!