SEDUCE JUICE 「Snake Oil」スネークオイル




ウヒョー!!秋の足音が聞こえてきましたねー!だんだんと秋の匂いがしてきましたよね!

私は秋が大好きです。多分四季の中で一番好き。

秋は原宿で飲んで、ほろ酔いで渋谷まで歩くのが好き。浅草で昼間っから半分オープンテラスみたいな居酒屋で飲むのが好き。秋の肌寒さに哀愁感じちゃうのが好き。地元の天城山の紅葉が好き。秋の河津七滝に向かう途中にあるお店で五平餅を食べるのが好き。秋のウロコ雲が好き。サンマが好き。松茸が好き。栗が好き。

少し考えただけでモリモリ出てきますね。あぁー早く秋こないかなぁ〜。

ちなみに紅葉は世界中で見ることができますが、紅葉狩りの文化があるのは日本だけだとか。その歴史は古く、万葉集に詠まれていたようです。日本の秋は昔から人の心を深く捉えていたんですね。

でも私は冬の鼻の奥をツンと突く寒さも好きですし、春の風の強い日に舞う桜も好きですし、夏の夕暮れに降り注ぐヒグラシの声も好きです。結局四季全部好きなんですけどね。

日本てほんっとに素晴らしいですね!

そして本日はそんな秋にピッタリ!かどうかはわかりませんが、SEDUCE JUICEの「Snake Oil」スネークオイルをご紹介!


商品説明:
Seduce Juice のベストセラー!洋ナシの豊かな味わいとココナッツのヒントのSeduce Juice の特製クリームをベースにした大人気リキッド

VG:70 PG:30
色:薄めの黄色


洋梨

洋梨

スンスンしてみましょう…匂いを嗅いでみると…洋梨感はんぱねぇー!

爽やかな洋梨が突き抜けていきます。リキッドの状態で結構強い匂いですね。

洋梨の主張がすごいです。

ニコ6mgの20wほどで。それではブルシュワーっと吸ってみます。

若い洋梨アタックがすごい勢いで押し寄せてきます。無理矢理洋梨を口の中に押し込まれている感覚です。

そして爽やかな洋梨の下には、コッテリとしたクリーミーさがあり、吐き終わった最後に鼻の奥でココナッツを感じます。サッパリとコッテリをウロウロしている感じです。

温度高めだと洋梨のアタックが強く出る感じですね。

スティープしてみると…

オホォー!洋梨アタックが引っ込んでクリーミー感が増しています。全体のバランスが良くなり、一つにまとまった感じがします。これは美味しい。

これはあれですね。イメージ的にはみずみずしい洋梨をいつ収穫するかで、皿に添えられるクリームの量が決まる感じです。単純なフルーツ系リキッドでは味わうことの出来ない、スイーツ感を楽しむことのできるリキッドです。

値段も比較的安いのも魅力ですね。

フルーツ系が好きだけど物足りなく感じているスイーツ好きにオススメ!


甘さ
香りの強さ
元喫煙者的満足度
オススメ

※味・香りの感じ方には個人差があります。

VAPE COLLECTION



← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. スネオ!まだ吸ったことないので参考になりました!

    • nico-tune-vape

      VAPEJPさんコメントありがとうございます!
      洋ナシ好きならおすすめです。
      スネオ!

コメントを残す