どすこいっ!ご無沙汰ですがレビュー依頼をいただきましたのでご紹介!本日ご紹介する商品はこちらっ!Aspire 「Cleito 120」。久しぶりのクリアロマイザーです。

提供はvapesourcing。ありがとー!見てるー!?頑張るよー!

あたくし、最近茨城に引っ越したんですが、今度はなんとあたくしの故郷!静岡に引っ越すことに…またまた引っ越し中のため手元にカメラとキレイなジャイアンしかなく、背景は毛布でお送りします!

今回レビュー依頼を受ける時に「フレーバーチェイサー寄りで優しめのお願いします!」という希望を送ったんですが、担当さんが「フレーバー重視ならこれだねっ!」と普段30wくらいしか出さないあたくしにの家に、推奨ワット数100w超えの「Cleito 120」がやってまいりました…
ただ最近ドローの好みが軽め&モクモクに変わってきているので、ビビりながらも楽しみです!


DSC_5319

マンスターAspire 「Cleito 120」


商品詳細:
・Aspire Cleito 120 Atomizer
・Material: ステンレススチール and パイレックスガラス
・高さ: 58mm
・幅: 25mm
・タンク容量: 4ml
・ドリップチップサイズ: 15mm*25mm
・同梱コイルユニット抵抗値: 0.16ohm
・適正ワット数: 100W-120W (Max160W)
・カラバリ: Black, Silver

Aspire 「Cleito 120」キット内容

Aspire 「Cleito 120」キット内容


商品内容:
・1× Aspire Cleito 120 Tank
・2× Cleito 120 Atomizer Head (1つはプリインストール)
・1× エクストラパイレックスチューブ
・1× 保証書
・1× ベイプバンド


もはやマンスター級!

コイル比較

KangerTech TopTankMiniとのコイル比較

チャンバーとチムニーが一体化した抵抗値0.16ohmの爆煙仕様。まさに大人と子供ですね。ワクワクが吹っ飛んでビビりはじめました。

しっかり書いてあります…

しっかり書いてあります…

一つ前に出て好評だった無印の「Cleito」は、推奨ワット数がだいたい50wほど。今回はその倍以上です。

ヤツメウナギ

ヤツメウナギ

ウヒョー!コイルの中にはギザギザの歯が!?スピットバック防止でしょうか。さらにその隙間から太いワイヤーが見え隠れします!以前WISMECのTheoremに、スピットバックで舌をボコボコにされたトラウマがあるので、この時点でもうガクブルしてます!(Theoremは美味しいアトマイザーだけどね!)


シンプルです!

バラしてみましたよ!

バラしてみましたよ!

パーツ構成はとってもシンプル。コイルユニットの台座部分とガラスはネジ式ではなくゴムパッキンで接続。ゴムパッキンは高さがあり、接続具合がしっかりしていて安心感があります。上部はコイルユニット上部のネジでガラスを挟んで接続。ドリップチップは交換不可。

スカスカエアホール

スカスカエアホール

エアホールは三方向からの無段階調整。完全に閉じるとほぼ吸えないので、完成度の高さが感じられます。

Cleito 120 コンタクトピン

Cleito 120 コンタクトピン

アトマイザーの裏側には「Cleito 120」の印字が。コンタクトピンは調整不可ですね。


Aspire 「Cleito 120」に挑む!

Aspire 「Cleito 120」に挑む!

リキッドはNaked100 Hawaiian Pog。ぬるしぐさんありがとう!MODはうちで100W以上出せるのがLostVapeさんちのこの子しかいません。

Aspire 「Cleito 120」100w

Aspire 「Cleito 120」100w

ワット数を上げていく時に60wで一度様子を見て…とかひよりかけましたが、どうせなら一気に100wの世界を体験しよう!と思い直し、100wでブルシューさせていただきます!

うんまはぁーい!!!!

かつてアトマイザーに対して、リキッドを飲むようだといった表現はしたことがありますが、もうこれはあれです!

リキッドを浴びているようだぁ!

立ち上がりが早く、めちゃくちゃ軽快に美味しいミストが口の中に飛び込んできます。恐れていたスピットバックもほぼ皆無!
ただただ快適に軽快にVAPEすることができます!イメージではもう白目になりながら口に流し込む感じ。もうヤヴァイです。

あとリキッドの減りもマンスター級です!リキッドも最近は大容量シリーズが多くて助かりますね。

ついでに120wも

ついでに120wも

もうね、あったかすぎ。あったかい塊を口の中に無理やりぶち込まれてるイメージです。あたくしは100wくらいが好きです!

このよくフレーバーがのった粗々しく力強いミスト感…RDAが好きっ!でもビルドめんどくさい…みたいな人にぴったり!また、始めたばかりの人でも対応している高出力なMODがあれば、お手軽に爆煙の向こう側へと行けるアトマイザーです。単純に口からミストを吐くのがとっても楽しいアトマイザー。

三日間使いましたが今のところ漏れもありません。あと幅25mmって、24mmのアトマイザーと比べても突き抜けたサイズ感がありますね。まさにどすこいっ!って感じです。しかしながら最近のクリアロは半端ないですね…

ありがとう!vapesourcingさん。あたくし、一皮剥けた気がします!

vapesourcingさんは新商品もお安いのがいいですね!そして送料が比較的お安め。
今ならクーポンコード

『NicoTuneVape』

で、1人1度だけ10%offで買い物できちゃいます!
この商品が気になった方はこちら!
vapesourcing

それではまた。